ベイジュの部活動

【真☆OL部キャラ開発課②】ベイっち爆誕

Bちゃん(以下B):こんにちは。
Pちゃん(以下P):PちゃんとBちゃんです。

編集長(以下編):
<前回のおさらい>
編集長の無茶振りによりベイジュ発の「きゃらくたぁびぢねす」を企画することになったP&Bコンビ。果たしてキャラクターは出来上がったのか…!?

P:ザックリ儲けるためにもゆるーくにやっていきたいな~。

B:ハイッハイッ!とりあえず見てくれコレ!

P:お米…だねぇ…。
B:どうですか!どう見てもサブキャラぽさが抜けないこのダサさ!!度重なる品種改良で偶然生まれた突然変異お米亜種ですっ!
P:名前は、お米だから「ベイっち」かねぇ?
B:ベイジュのキャラなのでお米にしてみたんですよ!
P:なるほど…編集長!どうですか?

編・目がなぁ~、キモいからボツ

P:目か!?(目だけ…?)
B:えぇ…このキラキラお目目からレーザー発射することが夢なんですよ…!

編:・・・(´・ω・`)

B:だめかぁ…。
編:もうちょっと女の子にウケそうなのがいいなぁ~。
P:そっちかー。
B:(え~~キモカワ系だし女の子にウケると思うんだけどなぁ…)

P:う~ん、ちょっと女の子ウケを研究してみようか。
B:…そうだね!

ではまた会う日まで~ヾ(=・ω・=)o

≫今日のブログを書いた人≪
Pちゃん…押し声優が参加するイベントの出席率はほぼ100%。
Bちゃん…ガチャポンを2回まわした結果、2コ同じものがあたる。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です