ベイジュの部活動

【四葉のクローバー栽培3日目】

昨日は台風の影響で、神保町も一時激しい大雨にみまわれまして、
ついついピザなどを頼んでいた我々園芸部。(詳細はこちら!

もちろん、四葉のクローバー栽培を怠けていたわけではありませんが、
さすがにすぐには生えてこないだろうなぁと気楽に構えておりました。

そして本日も猫の鉢植えに水をやっていると…

Continue Reading

グルメ

2019年8月15日。 西日本には超大型台風が上陸し大きな被害に見舞われていましたが、関東は東京神保町、ピザ屋3階プロダクションベイジュは通常営業でした。しかし、ベイジュはらぺこOL(おっさんランチ)チームが昼食を求め外に出ようとすると、瞬間的にゲリラ豪雨に見舞われたんです。

「ダメな海の家のシャワーぐらい勢いがあるぞ」
「この雨の中食事処を探すのはさすがに無茶だ」
「うむ…しかし腹はペコペコである」
「どうするかのう」
「どうするかのう」

と話し合っていると、誰かがひとりポンと膝を打ちました。

 

「…ピザじゃね??」

 

Continue Reading