ベイジュの部活動

【真☆OL部キャラ開発課③】みかんはおいしい

Bちゃん(以下B):こんにちは。PちゃんとBちゃんです。
Pちゃん(以下P):今回はとある日のOL部ランチをお届けします。

編集長(以下編):<前回のおさらい>
「きゃらくたぁびぢねす」を目指すことになったP&Bコンビ。
ベイッち=米キャラはキラキラお目目が原因で却下されてしまい…?

P:Bちゃん、いつもみかん食べてるよね~。
B:風邪予防だよ~!Pちゃんも食べる?
P:わーい!………!!!
B:どうしたの、Pちゃん。みかん食べないの?
P:いい事、思いついた!これをこうして…

P:じゃーん!

キャプ:Pちゃん作

P:ベイっちはお目目で却下されたから研究も兼ねて目をかわいく描いてみた!
B:いいね!…じゃあ、こんなのもどうかな!?

キャプ:Bちゃん作

P:おお~!女の子ウケするする!
B:これもこうして…ふふふ…

P:Bちゃんスイッチ入った!?

編:キミたち何してるの?

P&B:「きゃらくたぁびぢねす」の研究です!
編:これが?
B:ズバリ!目がモノを言うなりきりみかんちゃんです!
P:私の推しキャラクターにもなれちゃうのがポイントです。

編:…なんかどこかで見た気がする(´・ω・`)

B:う…それは…。だめかぁ…。
P:(あれ、デジャヴ…?)

編:ちゃんと“女の子ウケ”するキャラクターを考えるように!
P&B:はーい!

 

B:今回もだめだったね~
P:よーし、じゃあ次は、少女漫画とか研究してみる?
B:いいね~

P&B:ではまた会う日まで~ヾ(=・ω・=)o

≫今日のブログを書いた人≪
Pちゃん…2月は推しを追って島に行ってきました!
Bちゃん…新年早々、インフルエンザとフレンドに…

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です