お知らせ

2月誕生会のお知らせと1月誕生会の報告

すいません。意気揚々と立ち上げたのに、更新頻度ダダ下がりのベイジュブログです。(若干期末的バタバタにつき)

さて、2月のお誕生日会は「2月22日(金)」13時~となっております。ニャンニャンニャン!
お腹を空かせておられます方は、ぜひお立ち寄りください。

そして、1月25日に行われた誕生日会の様子です。

メインディッシュはこちら。

上野の名店「肉の大山」のやみつきコロッケ。1個60円。

そしてサイドディッシュはこちら!

弊社ど定番・神保町「北山商店」のオードブル
……唐揚げと、シュウマイと……コロッケ??

さらに、お食事ものとして

うどん。弊社代表は四国の人なので、うどんはしょっちゅう供します。

そこにプラスして

おにぎり。

ベイジュだけあって、御飯時に米が欠かせません。うどんがあっても米は別腹。

そして誕生日会なのでケーキ

プライバシーのため名前はぼかしてみましたが…よくみるとこれ…スイートポテトのケーキ…芋食べてご飯食べてさらに芋!!!!!!!!
炭水化物が好きにもほどがある感じに仕上がっておりました。

並べるとこういう感じです。

なんでしょうこの実家感……。一応「(インスタ)映え」を意識したり、写真を撮りたがったりするのですが、どうしても腹持ちを重視するとこうなるようです。

みなさまのご来訪をスタッフ一同切に祈っております。(ダイエット的に…)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です