グルメ, 男子OL部

下にハンバーグやさん(神戸牛専門店)ができました

編集プロダクションベイジュ。 通称「ピザ屋」と呼ばれておりました。というのも、1階がピザ屋さんだったからなのです。「ベイジュさんてどこなんですか?」「あ、さくらホテルの通りのピザ屋さんのビルの3階です」という具合。社内の連絡網(というかただのLINEグループ)も「ピザ屋れんらくもう」という名前でした。

 

 

しかしこの秋より、こうなりました。

 

はんばーぐ!!!!

そう。ハンバーグ屋(神戸牛屋)ができたんです。

お店の名前は「厨(くりや)」さん。

厨二病の厨ですね。
神戸牛とシチリアワインのお店だそうです。お花がいっぱい届いていて、連日にぎわっております。我々調査班はランチタイムのお弁当をいただいたわけなのですが…………

これが、たいへん、おいしい(忖度抜き)

特に………米が。

「3度の飯より米が好き」でおなじみプロダクションベイジュは、コロナ前は月に一度は軽く一升米を炊いていまして…特に「冷や飯好き」が多いんです。そんな我々も太鼓判。「もちもちして うまい」「うむ うまいうまい」ともりもり食べました。バジルソースのパスタもうまいですし、付け合わせのお野菜もうまいのです。米でコメが食えます。(煉獄さんみたいなコメントですいません)

みなさんもぜひお早めにこの米を! レッツ白米!!

………いや。まてまて、ちがう、ちがうぞ。

ここは神戸牛専門店 肉を褒めないと。

えーと…「1階スモーク交流会の偵察員K」情報によると、「ランチも神戸牛を50%使っている」とのこと。確かにハンバーグ、赤身系で噛み応えがあるんです。脂っぽくないけど、ぱさぱさもしてない。お母さんバーグではなく、お店のおいしいハンバーグです。(語彙力…)しかも、紙のランチボックスなので、サッとレンジアップしたときべちゃべちゃしません。特にハンバーグは人気なので、早めの時間に売り切れているようでござる。しかも…

11月中はオープニングセールでランチのお弁当が100円引きなんですって。
気になる方は早目の時間に確保し、チンして食べるのがおススメです。

以上ひさしぶり神保町OL(オフィスランチ)部レポートでした。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です