お知らせ

1月の「ひみつの会」のお知らせ

2019年1回目の「ひみつの会」※1は、1月25日(金)13:00-より開催いたします。お腹がすいていらっしゃったら、ふらりとお立ち寄りください。

※1「ひみつの会」とは

オールスタッフのLINEで、かたくなに「今月誕生日の〇〇さんにはひみつです」と通達されるお誕生会兼ランチミーティングのこと。前の月に誕生日を迎えた者が何か買ってきたり作ったりすることになっている。12月はクリームシチューとロールパン。正直「パーティ」ではなく「給食」になりつつあるような…。

「係の者」以外でも、なんか食べたいものを持ってきてよいことになっています。

例えば1人で食べるのはさすがにしんどい無印良品の「特大バウム」なども、イチゴを詰めてみんなでワイワイ食べると楽しいです。1個999円で高級シフォンケーキ気分です。

切ったらイチゴがゴロゴロってなるかなって思ったら………

あんまし、なんなかったですがおいしかったです。

あったかメニューの場合、このサイズのアルマイトのお鍋もそろっておりますので…芋煮までは対応可能です。オフィスの机でやる料理じゃないんですけどね(笑)。

それでは25日まで「ひみつ」ですよ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です