お知らせ

こめつぶ書房オンラインOPENです

こんにちは。ベイジュスタッフNです。まいにち暑いですね。おげんきですか?

先日、神保町に本屋さんの棚をお借りしましたが、このたび「BOOTH」にてオンラインショップを開きました。わーい。

ショップはこちら(https://bjcometubu.booth.pm/)

そして、オープン商品第1弾は、話題(?)のベイジュアルカナカード★

カードは占いのようなことができる風で、すべて【大吉】お米の精霊っぽい、なにか……を描いたものになっております。

ぜひ、サイトに行って見て下さいませ。

全22枚のカードです

ところで今回、グッズの「カテゴリ」というものを設定してみたのですが

BOOTHさん、「ダジャレグッズ」のタグ(分類)がけっこう穴場でした。なんとはじめたばかりのこめつぶ書房も、1ページ目に表示! やったね。

なんと1ページ目に登場…。

ということで、ひっそりグッズなどをスタートさせていただいています。

今後とも、ベイジュをどうぞよろしくお願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です