お知らせ

ベイジュの事務所がこんなに変わったよ

こんにちは。ベイジュスタッフです。

前回ご紹介した引っ越し記事では、ケーキが前面に押し出されていたため
「今どんな感じなの?」という疑問が沸いたかと思います。

今回は、その疑問にお答えする形で記事の続きをお伝えしますね!

 

さて前回は、こんな感じの写真をお見せしていましたが…

(引っ越し「ゼロ」段階)

4月の23日にはたくさんの荷物(主に本と書類)が運ばれ…

(段ボールの館)

週明けの4月25日の夜には、人が座れる状態になっておりました。

(この状態をキープしたい……。)

さて、引っ越し作業自体はつつがなく進んだものの、
やれ棚が足りない、コロコロがない、など足りないものが次々と現れ、
引っ越し当日に家具屋に買いに行ったり、
部屋のサイズを記録し忘れて、LINEで伝達しあったり…と
様々なイベントが発生したことも、ここに記録しておきます。

(証拠写真)

 

  • 新しい事務所ごあんない

さてさて、新しい事務所はどう変わったのかといいますと…

①窓ができました。

外が見えるよ!

……はい。
引越し前の事務所は「すべての壁が本棚になってしまう呪い」によって
ほぼすべての窓が開かない状態になっていたのですが…
新事務所は、とっても開放的になりました。
皇居方面が開けていて、ちょっといい感じです。

南向きなので日差しは強いっぽい感じ。

夜には東京タワーっぽい光もうっすら見えます。

うっすら。

②会議室ができました

そしてもうひとつは、会議室です。

以前は、オープンでいい意味の「うち解けた」スペースの事務所でしたが、
新事務所では、静かで快適なミーティンスペースを確保!
この会議室のおかげで、スタッフからはきっと
素晴らしいアイデアが湯水のようにあふれてくるに違いありません。

新生ベイジュにご期待くださいませ。

そして、みなさまも新事務所をのぞきにきていただけたりすると、
スタッフ一同うれしい限りです。

 


 

…それでは、新しい事務所でベイジュもリニューアル!ということで。

引き続きごひいきに。よろしくお願いいたします。

 

間接照明にわくわく中。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です