グルメ, ベイジュの部活動

タピオカはでんぷんだから炭水化物!!
つまりお米みたいなもの!!
コメスタグラム第2回

こんにちは、銀シャリ1号と銀シャリ2号です!!
弊社近くにとってもコメスタ映えしそうなお店がオープンしたとのことで、早速突撃してきました。

 

それはこの…

 

タピオカドリンク!!

 大久保で大人気のお店だそう。知らなかった。(この時点で女子アンテナが足りない)
Lサイズ(650円~)を買ってきましたが、このオシャレな容器が思ったより大きくてボリュームたっぷり!!

というわけでこの写真、われわれコメスタグラム部がチョロチョロパッパ(再利用)と「映え」させてみました!!

 

というわけで出来上がったのがこちら!!

かわいい~~~!!!

 

見てくださいこの可愛さ!

「タピオカって何の卵なの?」
「ウシガエル」

とかいうお店に行く途中で交わしたバカ会話に目をつぶればとても「映える」!! この物体がタピオカであるということを加味すれば更に倍、2000万パワーくらい映えますよね!!

さらにこれだけには終わりません。我々も、最近ちょっぴりカロリーが気になるお年頃。そしてこのタピオカはでんぷん=炭水化物!! つまりお米みたいなもの!!(タイトル参照)。

だからこのギュムギュムしたものは意外と……?

 

腹持ちが……?

 

……

 

 

「今日はタピオカしか食べてないや」なんて女子みたいな会話してたらこの状況。というわけで、今回も炭水化物の映え写真をお届けいたしましたコメスタグラム部!!

皆様も、やだ…かわいい…って気分になりたい時にはタピオカドリンクを買いに走ってみてはいかがでしょうか!!(※開店3日目とかだったのでめっちゃ行列できてましたが、しばらくすればもう少し落ち着く…かな…!!)

 

お店はコチラ!

茶咖匠(チャカショウ)神保町店
住所:千代田区神田神保町1-52 ウニタビル1階
営業時間:10:30~22:00

アクセス:神保町駅から徒歩3分くらい(だいたい)
水道橋駅から10分かからないくらい(ちょっと遠)

早くも炭水化物的写真にネタ切れ感が見えてきましたが、第三回をお楽しみに!

 

文・タピオカドリンク(黒糖ラテ)買い出し:銀シャリ1号
写真・写真加工・タピオカドリンク(宇治抹茶)買い出し:銀シャリ2号

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です