その他

アマビエさん来社

秋の気配を感じるこの頃、いかがお過ごしでしょうか。日本酒担当のNです。

だんだんと空気も乾燥し、例年使っている加湿器を「よっこらしょ」と引っ張り出しました。今年は例年以上に、風邪にも気を付けないといけないなあ…なんて思っていたところ、出会ったのがこちらの方。アマビエさんです。

 

このアマビエさん、お店で目が合ってしまったのが出会いの始まりなのですが…なんというか、このファニーな表情に一目ぼれしたのが主な理由。

どうです? この表情。

「よっす!」

お店の方に聞いたところ、障害のあるかたにデザインをしてもらい、それを張り子職人の方が商品化をしたのだそう。元になったイラストもとてもいい味で、無垢な感じがとても好きです。
(Goodjob!センター香芝さんという所のようです)

 

このアマビエさんはベイジュ入り口の脇、除菌アルコールの棚で来社する方々を見守っております。弊社にご来社いただく際は、エレベーターを降りて左を見ていただきますと、ちらりと目が合うと思います(笑)

「よく来たね」

年末年始はこのアマビエさんと共に、乾燥や風邪に気を付けて過ごしていきたいと思っております。

それでは。

 

☆アマビエが気になった方はコチラまで。
オンラインショップ:GOOD JOB STORE 「アマビエ」
製作所:Goodjob! Center 香芝

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です