ベイジュの部活動

ベイジュ園芸部
~四葉のクローバー編②~

【四葉のクローバー栽培3日目】

昨日は台風の影響で、神保町も一時激しい大雨にみまわれまして、
ついついピザなどを頼んでいた我々園芸部。(詳細はこちら!

もちろん、四葉のクローバー栽培を怠けていたわけではありませんが、
さすがにすぐには生えてこないだろうなぁと気楽に構えておりました。

そして本日も猫の鉢植えに水をやっていると…

 

ん?

んん?

んんん?

芽が出てるやんけ!!!!

 

なんとなんと、早くも発芽に成功!
あれ、ひょっとしたら植物育てる才能があるんじゃね?(調子に乗る)

こいつは四葉のクローバーが育つのも時間の問題だな!
と、ついつい調子に乗ってしまう我々園芸部でありましたとさ。

 

 

つづく

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です