その他

出張から帰ってきたらすること

いってらっしゃい、おつかれさま。

できるビジネスマンに出張はつきものです。

疲れていても早めに済ませたいのは、

交通費の清算に報告書作成、

資料のバックアップにテープ起こしの依頼、

留守中のメールチェック。

そして、

 

 

 

給湯室に向かいます。

 

 

 

 

 

みやげ物につきもののドライアイスを耐熱容器に移し、

少量の食器洗い洗剤とお湯を投入。

ジャー。

ジャー。

もくもくもく。

もくもくもくもく。

もくもくもくもくもく。

もくもくもくもくもくもく。

はぁぁ満喫したわー。

でも、本当はドライアイスをクールにそのまま捨てられる大人になりたい。

(できる人いるんですか? お水入れて遊ばず捨てられる人、いるんですか??)

 

動画も撮ってみましたのでよろしければこちらでもお楽しみください♪

 

………はい。

出張後にすぐやることでしたね。

そうそう。せっかくドライアイスを入れて運んできたお土産を配りましょう。

円滑な社内政治には大切な、「あまい」もの。
北海道にはステキなお土産がいっぱいありますもんね。

ロイズのチョコに、白い恋人……ああんどれも魅力的。

 

そんな中、今回選りすぐった社内お土産はこちら。

新鮮なアスパラガス。

カチョカバロチーズ。

そしてバター。ハイカロリーの星ですよ。背景も小宇宙になるというものです。

これを、弊社自慢のホットプレートの上に

じゅー。

サササッ

パパパパパッ

チーズ イン!

焦げ目をつけたら

いただきます!!

 

んまかったです。それではこれで失礼します。にゃー。

(特にオチはありません)

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です