お知らせ

ブログはじめました


2016年4月より営業を開始したプロダクションベイジュも、早3年目。

あまりにも情報量の少ない公式WEBゆえ、「普段どんなことをしているのか分からない」とお問い合わせをいただくことが増えてまいりました。

とはいえ、業務の大半は他社様の版権をお預かりして行うもの。なかなか表にだせる情報がないんです。そこで、新人スタッフを中心に、ブログチームを結成してみました。

ベイジュスタッフは社名のとおり、みな「コメが好き」なので、ごはん(炭水化物系の主食)にまつわるエトセトラ…または、個人的に好きなものについて更新していく予定です。


ご想像通り本当にポロポロ程度の更新になるかと思います。


ごはんだけに。


「電車の乗り換えで3分あまっちゃったな…」なんて時に、ふとベイジュのことを思い出すことがありましたら、のぞいていただけますと幸いです。

 

2018年12月 プロダクションベイジュ一同

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です